藤曲たかひろ 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




リレーマラソン開催

23日長浜海浜公園で第18回ジュニアチャレンジスポーツ大会が開催され
市内の小学生438人、中学生305人が参加しました。
熱海市の小中学校の生徒の半分近くが参加するこの大会は、
前身の大会とあわせると35年続く伝統ある大会で
3人1組で駅伝のように、競います。

小学生は1.1キロのコースを一人1周
中学生は2周走りタイムを競います。

DSC_0666_convert_20111225102214.jpg

我が家でも、二人の子供たちが毎年参加しています。
特に今回注目すべきは6年生になる長女が、
昨年5年生の時に5位だったのが、悔しかったようで、
リベンジをかけ、昨年と同じ立見真央ちゃんと
山田真生ちゃんと一緒に1位目指して参加しました。

DSC_0679_convert_20111225102255.jpg

結果は見事5,6年生女子の部でぶっちぎりの1位になりました。
3人にとっては小学校最後のいい思い出になったと思います。

DSC_0683_convert_20111225102332.jpg

また次女も中嶋さや佳ちゃん、菊地梓ちゃんの2人と一緒に頑張りました。
予想以上に健闘し10位入賞を果たし、大きな自信になったようです。

それにしても子供たちが一生懸命頑張る姿は、
それだけで親に元気をくれますね・・






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

藤曲敬宏

Author:藤曲敬宏
昭和41年12月26日誕生(48歳)
県立御殿場南高校普通科卒業
専修大学経済学部経済学科卒業
元衆議院議員秘書

(社)熱海青年会議所元副理事長
MOA熱海保育園元PTA会長


前熱海市立第一小学校PTA会長
熱海市テニス協会協会長
熱海市日韓親善協会副会長
熱海MOA保育園顧問
熱海純喫茶組合副組合長
熱海クラシックコンサート実行委員長
平和通り商店街振興組合理事
グローリーワイズメンズクラブ会員
旧日向別邸保存会会員

2007年4月 熱海市議会議員初当選
2011年4月 熱海市議会議員再選

藤曲観光商事有限会社 代表取締役
「カフェプランタン」を熱海駅前にて経営
妻と15歳と12歳の2人の娘との4人家族です

最新トラックバック
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

