藤曲たかひろ 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


マスターの独り言(2)

しばらくカフェプランタンのマスターを留守していましたので、
今日は朝から「喫茶店のマスター」をきちんと一日頑張りました。
急に例年より3週間も早い梅雨入り宣言で、今日はせっかくの日曜日が、
雨模様になり、熱海に観光で来られたお客さん方には残念でした、
しかし実はプランタン的に言うと、日曜日に雨が降ると
土曜日宿泊されたお客さまは、外出を控えホテルや旅館から直接駅前に向かい、
お土産物を買って、お茶して帰ろうかとなり、
雨でもアーケードのある駅前平和通りは案外忙しいことが多いのです。

残念ながら今日はそんな期待を裏切り、昼時ぼちぼち入りましたが、昼過ぎから
静かな日曜日となってしまいました。

ところで、今日は喫茶店でコーヒーを入れつつ11時15分から10分間、
熱海駅前の設置されているFM熱海のサテライト会場にて放送されている
金井さんの番組の中で、6月18日午後1時からMOA美術館内、能楽堂にて、
熱海市音楽連盟主催により開催予定の
「東日本大震災被災者救援チャリティコンサート・・被災地に届け!心の歌声」
のご案内を急きょさせていただきました。
このコンサートには音楽連盟所属の7団体のほか、
バイオリン奏者の佐藤陽子さんの独奏や女優の二宮さよ子さんの朗読も
無報酬で参加いただくことになっています。
熱海に避難中の被災地の方々がその時点でいらっしゃれば、
お呼びしようと企画しています。

どうかこれまでもたくさんの募金活動に皆さん方も参加し
協力は当然していると思いますが、
ぜひチャリティーコンサートのチケットを購入いただき、
募金活動にご参加していただければ幸いです。

また番組の中では、26日に被災地視察した
陸前高田の様子も合わせて報告させていただきました。
「できることから始める」の精神で復興支援コンサートを開催しますので、
是非ともご協力お願いします!

ちなみにチケットは実行委員長を務める藤曲がたくさん持っていますので、
購入していただける方は、私に一言声をかけてくださいね。
チャリティーコンサート
スポンサーサイト


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: みつけたよ
今のところ、必ずしも100%楽しく書いているとは言えませんが(笑)見に来ていただける方々のために、
休まずがんばりますので、よろしくお願いします。
偶然
たどり着きました。
継続して書いて下さい。たまには見ます(^m^)
気負わずに・・・・
v-290気負わずに
ブログは毎日アップしなくても良いと思います。v-392
Re: 気負わずに・・・・
> v-290気負わずに
> ブログは毎日アップしなくても良いと思います。v-392

ほんと有難いお言葉ですが、私の性格上、2日に一度でもいいとなると、
3日に1回にさらには1週間に1回とグダグダになりそうで・・・
とりあえず、毎日みんなが見てくれていると信じて頑張ります。
ちなみに仲間内では7月のお祭りまで続けばいいんじゃないの
といった予想が大半です(笑)

Leave a Comment


Body

プロフィール

藤曲敬宏

Author:藤曲敬宏
昭和41年12月26日誕生(48歳)
県立御殿場南高校普通科卒業
専修大学経済学部経済学科卒業
元衆議院議員秘書

(社)熱海青年会議所元副理事長
MOA熱海保育園元PTA会長


前熱海市立第一小学校PTA会長
熱海市テニス協会協会長
熱海市日韓親善協会副会長
熱海MOA保育園顧問
熱海純喫茶組合副組合長
熱海クラシックコンサート実行委員長
平和通り商店街振興組合理事
グローリーワイズメンズクラブ会員
旧日向別邸保存会会員

2007年4月 熱海市議会議員初当選
2011年4月 熱海市議会議員再選

藤曲観光商事有限会社 代表取締役
「カフェプランタン」を熱海駅前にて経営
妻と15歳と12歳の2人の娘との4人家族です

最新トラックバック
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

