藤曲たかひろ 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティコンサート  大大成功!

音楽連盟主催の「被災地に届け!心のうた」チャリティコンサートが、多くの方々のご支援と協力のもと、開催されました。午後1時からでしたが、12時過ぎにはすでに入場を待つ列ができ、1時には9割以上埋まってしまいました。東北の方々への特別の熱海市民の思いを感じました。 1部は音楽連盟加盟の合唱団である、MOA美術館スマイル合唱団、熱海市民合唱団童謡唱歌の会、熱海YMCA花柚・鼓勇、女声合唱Ami、ジョイラック・グレイス&ラブの混成チームの計5団体が参加しました。
2部では特別ゲストとして、二宮さよ子さんによる朗読と佐藤陽子さんのバイオリン独奏のご出演もあり、バラエティに富み、出演者も来場者も被災地の復興を祈りながらのコンサートで雰囲気も大変良かったです。
特に今回は被災地から熱海に避難してこられている方々にも案内を出させてもらったところ、13名の方がお越しいただき、その場が、その方々を中心に一つになった気がします。
このコンサートを通してみんなが元気になれたらいいですね。
スタッフの皆さん、能楽堂という特別の会場をお貸しいただいたMOA美術館の皆様、本当にありがとうございました。
2011061814090001931.jpg

これから、明日開催される「熱海青年会議所55周年記念大会」に参加するために先ほど来熱されたばかりの韓国『西帰浦(そぎっぽ)JC』の皆さんの歓迎会があります。OBとしてではなく通訳として参加になります。(ふー)(/_;)
JCの55周年については、明日(気力が残っていたら)報告します。

それからもうひとつ報告ですが、本日午前中第一小学校で授業参観があり、5年生の授業で、震災から100日目を迎えた被災地の事を考えようということで、先日陸前高田市の報告を、映像を交えながらしてきました。
感想がどうだったのか心配ですが、現地の学校の様子を詳しく伝えてきました。
子供たちなりに何かを感じてくれればいいですが・・


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

藤曲敬宏

Author:藤曲敬宏
昭和41年12月26日誕生(48歳)
県立御殿場南高校普通科卒業
専修大学経済学部経済学科卒業
元衆議院議員秘書

(社)熱海青年会議所元副理事長
MOA熱海保育園元PTA会長


前熱海市立第一小学校PTA会長
熱海市テニス協会協会長
熱海市日韓親善協会副会長
熱海MOA保育園顧問
熱海純喫茶組合副組合長
熱海クラシックコンサート実行委員長
平和通り商店街振興組合理事
グローリーワイズメンズクラブ会員
旧日向別邸保存会会員

2007年4月 熱海市議会議員初当選
2011年4月 熱海市議会議員再選

藤曲観光商事有限会社 代表取締役
「カフェプランタン」を熱海駅前にて経営
妻と15歳と12歳の2人の娘との4人家族です

最新トラックバック
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。