藤曲たかひろ 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 熱海市議会議員として今伝えたいこと

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




生い立ち  その1

これまで多くの方から、藤曲さんはどうして政治家になろうと思ったの?
という質問を受けました。この質問に答えるには、私の生い立ちからこれまでを
お話しするのが早いかなと思います。
またこれまでの人生をお話しすることで、藤曲たかひろの考え方や人生観を
理解していただけるのではないでしょうか。
今日から何回かに分けてお話しさせていただきます。

生まれは静岡県駿東郡小山町の吉久保という大変環境に恵まれた田園地帯です。
知らない方のために付け加えますと、小山町は御殿場の隣で
近くには富士スピードウエーがあります。

我が家の前には旧国道246号線が通り、朝夕雄大な富士山に見守られながら
純朴な幼児時期を過ごしました。
小山町から見た富士山

もともと私の実家は渡辺で、父は小山町の役場に勤める公務員、
母と祖父母はトラックの運転手や近所の方を相手にした
「ドライブイン白雪」という食堂を経営していました。
皆さんご存じの藤曲達夫は私の叔父で、熱海には1997年に
私が藤曲家の養子に入って、藤曲姓を名乗るようになったというわけです。

つづく




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

藤曲敬宏

Author:藤曲敬宏
昭和41年12月26日誕生(48歳)
県立御殿場南高校普通科卒業
専修大学経済学部経済学科卒業
元衆議院議員秘書

(社)熱海青年会議所元副理事長
MOA熱海保育園元PTA会長


前熱海市立第一小学校PTA会長
熱海市テニス協会協会長
熱海市日韓親善協会副会長
熱海MOA保育園顧問
熱海純喫茶組合副組合長
熱海クラシックコンサート実行委員長
平和通り商店街振興組合理事
グローリーワイズメンズクラブ会員
旧日向別邸保存会会員

2007年4月 熱海市議会議員初当選
2011年4月 熱海市議会議員再選

藤曲観光商事有限会社 代表取締役
「カフェプランタン」を熱海駅前にて経営
妻と15歳と12歳の2人の娘との4人家族です

最新トラックバック
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

